実習生さん大活躍!KIZUNAでの6月のようす🌿
こんにちは! 多機能型事業所 KIZUNA です😊
6月は、特別支援学校4校から4名の実習生さんが来てくれました☺️✨
毎日とても意欲的で、いろんなお仕事にチャレンジしてくれました🌟
たとえば…
・カフェレストランKIZUNAの開店前準備🍽️
・お客様にお渡しするスタンプ押しの練習🖋️
・NAGASAKI I’S FARMでの呼び込みやドリンク作り🥤🍊
などなど、KIZUNAならではの体験をたくさんしてもらいました(´ω`)💕
実習の最後には、 「楽しかった!」 「また実習に来たい!」 と嬉しい言葉もいただき、職員一同とても励みになりました🌈✨
多機能型事業所KIZUNAでは、 特別支援学校の生徒さんの実習や体験を随時受け入れています😊🌿
「どんな仕事があるのかな」 「見学だけでも大丈夫かな」
そんなお問い合わせも大歓迎です📞✨ どうぞお気軽にご連絡くださいね♪




※写真は、実習生さんと保護者の方にご協力いただき、許可を得て掲載しています🌿